1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2016福島県第2位 天気 晴れ後曇り 担当- 渡部

御宿東鳳ブログ BLOG

楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2016福島県第2位 天気 晴れ後曇り 担当- 渡部


fukushima2

先日開催されました楽天トラベル『朝ごはんフェスティバル』で
当館がエントリーした朝ごはん『朝から味わう喜多方ラーメン』が
福島県の堂々【第二位】に選ばれました!!
たくさんのご投票と高評価のクチコミありがとうございました!

こちらのラーメンは、「醤油」「味噌」の2種類をご提供しております♪
朝食に味噌汁は欠かせない。
朝はトーストに決まっている。
一日のスタートの食事だからこそ色々なこだわりをお持ちの方も多いはず。
「えっ!朝からラーメン?」とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
お隣、喜多方市では朝から営業しているラーメン屋さんが何件もあります。
諸説ありますが、朝飯前の農作業を終えた農家の人が食べに行った。
工場の夜勤明けの行員が食べに行った。
等々が営業し提供されるようになった理由のようです。
現在では朝ラーと言う言葉も定着しています。

ra-men

ちょっと涼しい朝が多くなったこの季節は
『朝ラー』で体を温めて、元気に一日をスタートしてはいかがでしょうか?
ラーメン以外にも沢山の自慢の朝食メニューを取り揃えて
皆様のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

%e6%9c%9d%e9%a3%9f%e6%b4%8brr

%e6%9c%9d%e9%a3%9f%e5%92%8crr