1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

あがんしょの名脇役♪ 天気-晴れ 担当-永橋


今日は久々のでした

会津では最高気温が7℃まで上がった様です。

雪も心なしか少なくなった様な・・・(笑)

今日ご旅行にお出掛けされてる皆様には快適な1日だったのではないでしょうか(*^^)?

明日は今日とは打って変わってお天気はの予報・・・が降る予報も

皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ

 

さて、今回はバイキング会場【あがらんしょ】にて秘かに人気を集めつつある以外な名脇役をご紹介致します。

『山塩』です(笑)

お肉にもお魚にも天ぷらなどの揚げ物にも

料理の味を邪魔する事無く、逆に引き立てちゃいます(*^^)

御宿東鳳でご用意している『会津 山塩』は大塩裏磐梯温泉の温泉水を煮詰めて作られており出来上がるまでは5日~1週間もの時間が掛かるそうです

工程のほぼ全てが手作業という昔ながらの製法にこだわって作られており、温泉のミネラルをたっぷりと含んだ添加物が入っていない優しい味わいのお塩です。

是非1度お試し下さいませ

 

今回はもう1つお得情報をご紹介しちゃいます

御宿東鳳にご来館頂いた事のあるお客様はご存知かと思いますが、バイキング会場【あがらんしょ】前には当館スタッフお手製のイベント情報がございます。

2月は『呑みフェス・飲放題祭』と題しまして各種お得な情報をご用意しております

詳しくは会場スタッフへお声掛け下さいませ(*^^)

 

御宿東鳳はおいしいお料理と絶景露天風呂、もちろん会津の人情も忘れずに

ご来館頂くお客様に笑顔で寛いで頂ける様、真心からのおもてなしを胸に、皆様のお越しをお待ちしております。