1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. TOHOトレジャーハンティング 第2弾 開催!

御宿東鳳ブログ BLOG

TOHOトレジャーハンティング 第2弾 開催!


こんにちは。

夏休みに第1弾「TOHOトレジャーハンティング~松平家の隠された埋蔵金~」を開催し、

お子様やご家族の皆様がら大好評をいただきました。

そこでこの冬も、お子様からご家族の方まで宿泊者様向けに、

TOHOトレジャーハンティング 第2弾を企画しました。

今回も館内を散策しながら謎解きを楽しんでいただきたいと思い、ストーリーも志向を変えて

「TOHO SNOW FANTASY 氷に包まれた館」を開催いたします!

詳細は下記をチェックしてくださいね。

 

<イベント概要>

【開催日時】

2018年12月1日(土)~2019年2月28日(木)  各日 14:00~22:00

【内  容】

冬の会津にやんちゃな雪だるまが遊びに来て、御宿東鳳を魔法で雪に包んでしまった!館内にいる雪だるま達が、氷を溶かす呪文のキーワードを隠しています。という仮説ストーリーに則り、謎の地図を手がかりに館内を探検しながら氷を溶かす呪文を導き出す謎解きゲームです。

正解者には、東鳳オリジナルグッズをプレゼント!
正解者の中から、期間中抽選で10組様に『東鳳ペア宿泊券』プレゼント!

答えが分かったら、パンフレットの裏面の回答欄に記入してください。
そしてお客様情報を記入の上フロントへお持ちください。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

<注意事項>

・参加は無料です。
・館内散策は、14:00~22:00以外のお時間はお控えください。
・解答報告は一組一回となります。
・各チェックポイントでは、キーワードを記入する筆記用具が必要になります。
・館内マップに記されたチェックポイント以外は散策しないでください。
・館内施設の備品や展示品などは、いたずらしないでください。
・ブログや掲示板でのネタバレになる書き込みはご遠慮ください。
・他のお客様に迷惑にならないよう、また安全に十分注意してご参加ください。
・個人情報につきましては、宿泊券当選者への発送以外の目的には使用致しません。

 

(免責)イベント実施中の事故や器物破損などで発生した損害について、当方は一切関知せず、
また、如何なる責任も負わないものとします。

 

<イベントのお問い合わせ・ご宿泊のご予約・>

御宿東鳳(おんやど とうほう)

TEL0242-26-4141 【ご予約受付時間】 8:30~20:00

〒965-0813 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706

FAX: 0242-26-4570

メールでのお問い合わせ: info_toho@onyado-toho.jp