1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. ORIX HOTELS & RESORTS誕生のお知らせ

御宿東鳳ブログ BLOG

ORIX HOTELS & RESORTS誕生のお知らせ


この度、2019年1月31日「ORIX HOTELS & RESORTS」が誕生しましたので、お知らせいたします。

オリックスグループのブランドスローガン 「ほかにはないアンサーを。」を原点に、ORIX HOTELS & RESORTSは、お客さまのニーズの変化をくみ取り、常に新しい“おもてなし”の形を作り出していきたいと考えています。

その地域の個性や魅力、そしてホテルや旅館での過ごし方の提案をするとともに、その旅を通じてお客さまが遂げたい思いにも応え、誰とでも、どんなシーンでも満足できる施設と旅の提案があるブランドを目指します。

 

ブランドコンセプト

また行きたい、と思っていただける場所。

 

この数十年、旅のスタイルは多様化し、旅先での滞在に求められるものも変化してきました。

ORIX HOTELS & RESORTS は、お客さまのさまざまなご要望やときにはお客さま自身も気づかないニーズに対して新鮮なご提案のできる存在でありたいと考えています。

ご夫婦やご家族、気のおけない仲間、あるいはお一人でも、また行きたい、と思っていただける場所でありたいと願っています。

 

 

ORIX HOTELS & RESORTS