1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 「スイーツビュッフェ」初開催!

御宿東鳳ブログ BLOG

「スイーツビュッフェ」初開催!


こんにちは。

2/11、御宿東鳳バイキング会場「あがらんしょ」にて、

バレンタイン特別企画「スイーツビュッフェ」が開催されました!

この企画は完全予約制でチラシなどで告知してきましたが、

うれしいことに5日ほどで予約が満席になりました。

ありがとうございます

 

さて、会場内も準備OK、そしていよいよ12時にオープン!

「いらっしゃいませ!」

スタッフのご案内で、お客様が次々とご入場され、

会場内のスイーツビュッフェの雰囲気を見渡しながら

お席へ着かれていました。

 

スイーツビュッフェ

スイーツビュッフェ

 

まずビュッフェスタート前には、写真撮影タイムを設け、

お客様は数々の彩り豊かなスイーツをカメラにおさめていました。

ビュッフェ_撮影タイム

 

会場内には、当館オリジナルの約35種類のスイーツがずらり勢揃い!!

当企画限定の見た目もかわいいカスタードのゆきだるま、フルーツババロア、

3種類の色とりどりのマカロン、季節のいちごを使用した苺モンブラン、

見た目も華やかなラズベリーピスタチオなどの写真映えするスイーツなどなど。。

スイーツビュッフェ

スイーツビュッフェ

 

90分という時間でしたが、皆さん楽しそうにスイーツを手にとり、

ランチタイムをお過ごしになっていました。

途中、出来たてのチーズタルトのワゴンサービスも!

ビュッフェ_ワゴンセール

スイーツビュッフェ

 

終了後、さっそくSNSへ投稿していただいたお客様、ありがとうございました!!

私もファインダー越しに会場内の雰囲気やお客様の楽しそうな笑顔がみれて、

満足のひとときでした~

 

ご来店されたお客様、まことにありがとうございました。

また今回ご予約ができなかったお客様、

次回も開催予定がございますので、ぜひお楽しみくださいませ。