1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. TOHOトレジャーハンティング 第4弾 開催!

御宿東鳳ブログ BLOG

TOHOトレジャーハンティング 第4弾 開催!


こんにちは。

前回3月~5月まで第3弾「The lost room ミステリー作家と失われた客室」を開催し、

宿泊されたお子様やご家族の皆様には謎解きを楽しんでいただきました。

そこでこの夏も、お子様からご家族の方まで宿泊者様向けに、

TOHOトレジャーハンティング 第4弾を企画し。。。

 

今回はのタイトルは!!

「天に掲げよ 六賢者たちの魂」

お客様が主人公となり、ストーリー内の手がかりをもとに

館内を散策しながら謎解きを楽しんでみてください

詳細は下記をチェックしてください。

 

トレジャーハンティング第4弾

 

<イベント概要>

【開催日時】

2019年6月1日(土)~2019年9月30日(月)  各日 14:00~22:00

【内  容】

御宿 東鳳では、一ヵ月も太陽の光が見られない日が続いている…。遡ること千年前…。異常な長雨のせいで農作業の不作や洪水が続き、民は飢えと病に悩まされていた。磐梯山麓に住む6人の賢者達の話によると、古くからの言い伝えでこの異常な長雨は千年に一度訪れるという。賢者達は民の苦しみを思い、太陽の神「晴天神」に自分達の命と引き換えに安定した天気を取り戻す約束をした。その際の契約の証と6人の賢者の魂は「聖箱(ショウソウ)」と呼ばれる箱に入れられ、御宿 東鳳に眠っている…という物語のもと、試練を乗り越えながら館内を探検する謎解きゲームです。

★正解者には、東鳳オリジナルグッズをプレゼント!
★正解者の中から、期間中抽選で10組様に『東鳳ペア宿泊券』プレゼント!

答えが分かったら、パンフレットの裏面の回答欄に記入してください。
そしてお客様情報を記入の上フロントへお持ちください。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

<注意事項>

・参加は無料です。
・館内散策は、14:00~22:00以外のお時間はお控えください。
・解答報告は一組一回となります。
・各チェックポイントでは、キーワードを記入する筆記用具が必要になります。
・手がかりとなるチェックポイント以外は散策しないでください。
・館内施設の備品や展示品などは、いたずらしないでください。
・ブログや掲示板でのネタバレになる書き込みはご遠慮ください。
・ほかのお客様に迷惑にならないよう、また安全に十分注意してご参加ください。
・個人情報につきましては、宿泊券当選者への発送以外の目的には使用致しません。

(免責)イベント実施中の事故や器物破損などで発生した損害について、当方は一切関知せず、
また、如何なる責任も負わないものとします。

 

<イベントのお問い合わせ・ご宿泊のご予約・>

御宿東鳳(おんやど とうほう)

TEL0242-26-4141 【ご予約受付時間】 9:00~20:00

〒965-0813 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706

FAX: 0242-26-4570

メールでのお問い合わせ: info_toho@onyado-toho.jp