1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 年越しビンゴ大会&ニューイヤーライブで幕開け!

御宿東鳳ブログ BLOG

年越しビンゴ大会&ニューイヤーライブで幕開け!


こんにちは。

令和元年の大みそかには、恒例の年越し大ビンゴ大会、そして

カウントダウンからのニューイヤーライブが開催されました!

 

ビンゴ大会会場には、ご宿泊された

大勢の方が参加されました

今年も盛り上げ役のスタッフ司会のもと楽しく進行~🎶

 

そして、次々と~!

 

1等は暖炉式セラミックヒーター、

特賞は「御宿東鳳 ペア宿泊券」「黒部・宇奈月やまのは ペア宿泊券」

「熱海和風館 ペア宿泊券」、そして2等、3等、4等・・・

当選された皆様、おめでとうございます!

 

 

そして会場を変えて、いよいよ2020年へカウントダウン!

1階アトリウムでスタッフ司会のもと、お客様と一緒に

「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、明けましておめでとうございま~す!」

大っきなクラッカーの「パーン」という音とともに、

「東鳳け〜おん!ニューイヤーライブ」もスタート!!

 

お客様を目の前に、

メンバーは少し緊張しながらも、演奏を楽しんでいました🎶

なんと東鳳スタッフも一体になって踊っていましたよ(笑)

 

 

今年も軽音部メンバーとお客様の楽しそうな笑顔をみることができました📷

途中、ボーカル、ギター、ドラム・・・とバンドメンバー一人一人の紹介もあり。。

2階からもたくさんのお客様が一緒に楽しんでました。

 

全曲目の演奏を終了後、、

お客様から「アンコール!」の声もあり、

ご期待にお応えしまして、2曲を披露🎶

最後にお客様と一緒に「1月1日」を合唱して終了。

 

今年もたくさんのご宿泊の皆様と「ニューイヤーライブ」で盛り上がり、

そして、令和最初の新年を迎えられたことスタッフ一同感謝しております。

 

今年も皆様に喜んでいただける楽しい企画イベントを開催して参りますので、

これからも御宿東鳳をよろしくお願いします。