1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 60周年トレジャーハンティング開催♬

御宿東鳳ブログ BLOG

60周年トレジャーハンティング開催♬


こんにちは🌸

外は暖かい日もあれば急に冷え込む日もあり…

今日は春らしい暖かさでホッとします(^^)

 

館内イベントとして通年で開催している「トレジャーハンティング」ですが、

お客様より好評のお声をいただいております。

いつも、ご参加いただきましてありがとうございます。

 

この度、創業60周年を迎え、内容新たに4/1よりスタートしました✨

詳細は下記をチェックしてみてください。

 

<イベント概要>

【開催日時】

2020年4月1日(水)~6月30日(火)  各日 14:00~22:00

【内 容】

春が近づいて来た日の真夜中、雷が鳴り響き大雨が降った。

御宿東鳳のキッチンで眠っていた会津の特産品たちが

雷の音に驚き館内のあちこちに散らばってしまう。

会津の特産品たちの言葉をヒントに、隠れている最後の特産品を探しに行こう。

という物語のもと、館内を探検する謎解きゲームです。

◎正解者には、東鳳オリジナルグッズをプレゼント!
◎さらに正解者の中から、抽選で10名様に『東鳳ペア宿泊券』をプレゼント!

謎を解いたら、パンフレットの裏面の回答欄に記入してください。
そしてお客様情報を記入の上、フロントまでお持ちください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

<注意事項>

・参加は無料です。
・館内散策は、14:00~22:00以外のお時間はお控えください。
・解答報告は一組一回となります。
・各チェックポイントでは、キーワードを記入する筆記用具が必要になります。
・手がかりとなるチェックポイント以外は散策しないでください。
・館内施設の備品や展示品などは、いたずらしないでください。
・ブログや掲示板でのネタバレになる書き込みはご遠慮ください。
・ほかのお客様に迷惑にならないよう、また安全に十分注意してご参加ください。
・個人情報につきましては、宿泊券当選者への発送以外の目的には使用致しません。

(免責)イベント実施中の事故や器物破損などで発生した損害について、当方は一切関知せず、
また、如何なる責任も負わないものとします。

 

<イベントのお問い合わせ・ご宿泊のご予約・>

御宿東鳳(おんやど とうほう)

TEL0242-26-4141 【ご予約受付時間】 9:00~20:00

〒965-0813 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706

メールでのお問い合わせ: info_toho@onyado-toho.jp

 

皆さまのご参加をお待ちしております♬