1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 七夕飾りなど館内模様替え♪

御宿東鳳ブログ BLOG

七夕飾りなど館内模様替え♪


こんにちは。

7月7日は【七夕】ですね。
今年もロビーにて大きな笹の木を飾っております。

短冊に願いを込めて。。

もうすでにたくさんのお客様に
願い事を書いた短冊を付けていただいてます🎋

ご来館された際には
ぜひ、素敵な願い事を書いた短冊を飾ってみてください♪

七夕飾りは、8月7日(旧暦七夕)までの予定です。

 

同じくロビーにて
「カブトムシ・クワガタコーナー」を設置しております。
ケースの中には、幼虫から成虫になったばかりの
クワガタやカブトムシが観察できます。

私も久しぶりに見るカブトムシに見入ってしまいました(^ ^)

 

そして、バイキング会場「あがらんしょ」へ行くと・・・
入り口左手の方は、なんとも夏らしい涼しげな雰囲気。

夏のおすすめ地酒、猪苗代地ビール、日本酒、ウイスキー、
会津美里シャルドネ(ワイン)などの紹介がございます。

もうご存知かもしれませんが、
福島県産日本酒が全国新酒鑑評会にて、
17銘柄で金賞を獲得し8連覇を達成しました!

その中で、
花春酒造さん、名倉山酒造さん、開当男山酒造さんの
蔵元の美味しいお酒をご用意しております🍶
この機会にごゆっくりとお料理と一緒に
楽しんでみてはいかがでしょうか。

在庫がなくなり次第、販売終了になるお酒もございますので、
その場合はご了承ください。

 

他には、当館パティシエによるおすすめスイーツも勢ぞろい。
お客様に好評をいただいてます♪

現在、期間限定で「七夕スイーツ」もご用意しており、
彦星と織姫のチョコ、星をイメージした金粉など七夕にちなんだ可愛らしいビジュアル。

サイダーとオレンジ、2層のゼリーは夏らしく爽やかな味です。

 

皆様のご予約、ご来館をお待ちしています。

<ご予約はこちらから>

【スタンダードプラン】あがらんしょバイキング1泊2食付