1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. ★年末年始館内開催イベントインフォメーション★

御宿東鳳ブログ BLOG

★年末年始館内開催イベントインフォメーション★


さて、今年も残すところあと半月…

みなさん、今年はどんな1年だったでしょうか?

今年も感染予防対策を行いながらイベントを開催してまいりました。

来年はさらにお客様が楽しめるイベントが開催できるようになることを願っております♪

 

そして、年始に向けたイベントも着々と準備中です★

イベント詳細はこちらになります↓↓

 

★宿泊部屋ナンバーでのプレゼント抽選会★

12/31ご宿泊された部屋番号で抽選会を開催!

1/1元旦の朝女将が抽選ボックスより抽選、当選された部屋番号の方をフロントに掲示します。

1等はなんと、当館のペア宿泊券プレゼント!!

その他素敵なプレゼントをご用意しております。

ご宿泊の方全員がお楽しみ頂けるイベントとなります♪

 

★売店での年明けSALE★

1/1~3 お正月福袋販売&全品10%引きセール開催

お正月といえば福袋!何がでてくるかお楽しみに♪

会津のお土産もお得に買えちゃいますね!

 

★初詣★

当館神殿「八雲殿」において初詣が行えます。

24時間参拝可能ですのでご自分の好きなお時間で参拝できます!

館内にあるので天候が悪くても安心して参拝できます。

 

 

★おせち料理の提供★

バイキング会場「あがらんしょ」にて朝食におせち料理をご用意いたします。

昨年と同様、お一人様用に小分けにして1/1~1/3までご提供いたしますので

期間中にお越しのお客様はぜひご賞味くださいませ。

 

また、新年を祝い1/1~3は甘酒、おとそを提供♪

お正月を楽しんでください!

★絵馬飾り★

今年も「絵馬」掛けを設置し、みなさんの新年の願いを書いて、掛けていただいております

今年の干支「虎」に願いを書きましょう♪

みなさんが掛けて頂き、素敵な仕上がりになります★

飾った絵馬は東山の歳の神の際にお焚き上げをいたします。

(画像は昨年のものです)

 

 

ご家族で、お友達同士で、御宿東鳳での年末年始を

どうぞごゆっくりとお過ごしくださいませ。