1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

【東鳳ウェディング】 3月3日(日) ひなまつり FASHION SHOW 開催


 

開催時間 11:00~17:00

要予約

参加無料

 

 

【イベント】

13:00~

ドレス&和装ファッションショー

新作ドレス&和装のショーは必見★

 

14:00~

ドレス試着&撮影会

美容師、カメラマンもお待ちしてます

お写真は後日プレゼント

 

終日開催

・チャペル、神殿見学

・披露宴3会場見学

・各種ブライダルアイテム展示

・ご結納、ご婚礼、お見積り、なんでも相談会

 

 

ひなまつりにWEDDING FASHIONSHOWを開催!

新作ドレス&和装のショーは必見です

ヘアメイクアレンジも合わせご自分の目でお確かめください。

大人気のドレス試着&撮影会も開催

どなたでもご参加いただけるフェアです。

お誘い合わせのうえお気軽にご予約ください(^o^)/

 

~東鳳ウェディング~

フェア予約・お問い合わせ

TEL 0242-36-1122

 公式ウェディングHP

https://www.toho-wedding.jp/

ネットからのフェア予約

https://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770015027/s_4034269838?_ga=2.256008264.272117866.1551225834-990690735.1521877535

 

 

 

 


TOHOトレジャーハンティング 第3弾 開催!


こんにちは。

冬休みに第2弾「TOHO SNOW FANTASY 氷に包まれた館」を開催し、

お子様やご家族の皆様などがら大好評をいただきました。

そこでこの春も、お子様からご家族の方まで宿泊者様向けに、

TOHOトレジャーハンティング 第3弾を企画しました。

今回も館内を散策しながら謎解きを楽しんでいただきたいと思い、ストーリーも志向を変えて

「The lost room ミステリー作家と失われた客室」を開催いたします!

詳細は下記をチェックしてください。

 

第3弾トレジャーハンティング

 

<イベント概要>

【開催日時】

2019年3月1日(金)~2019年5月31日(金)  各日 14:00~22:00

【内  容】

御宿 東鳳に宿泊したミステリー作家。客室で小説を書いていたところ、突如客室のドアと窓が無くなってしまった。館内では、あるはずの客室が無くなり、壁には鍵穴が残るだけ・・。ちょうど執筆中の小説と同じことが作家の身に起こってしまったのだ。この小説では“時空の鍵”を使うことで失われた客室が現れるはず。館内その手がかりは“黒いカラス”にある-、この“黒いカラス”を手がかりに館内を探検しながら“時空の鍵”の場所を見つけ出す謎解きゲームです。

正解者には、東鳳オリジナルグッズをプレゼント!
正解者の中から、期間中抽選で10組様に『東鳳ペア宿泊券』プレゼント!

答えが分かったら、パンフレットの裏面の回答欄に記入してください。
そしてお客様情報を記入の上フロントへお持ちください。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

<注意事項>

・参加は無料です。
・館内散策は、14:00~22:00以外のお時間はお控えください。
・解答報告は一組一回となります。
・各チェックポイントでは、キーワードを記入する筆記用具が必要になります。
・手がかりとなるチェックポイント以外は散策しないでください。
・館内施設の備品や展示品などは、いたずらしないでください。
・ブログや掲示板でのネタバレになる書き込みはご遠慮ください。
・ほかのお客様に迷惑にならないよう、また安全に十分注意してご参加ください。
・個人情報につきましては、宿泊券当選者への発送以外の目的には使用致しません。

(免責)イベント実施中の事故や器物破損などで発生した損害について、当方は一切関知せず、
また、如何なる責任も負わないものとします。

 

<イベントのお問い合わせ・ご宿泊のご予約・>

御宿東鳳(おんやど とうほう)

TEL0242-26-4141 【ご予約受付時間】 9:00~20:00

〒965-0813 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706

FAX: 0242-26-4570

メールでのお問い合わせ: info_toho@onyado-toho.jp


2019初滑り 担当-渡部


?2歳の誕生日に、今シーズン遅めの初滑りに行って来ました。
雲一つない青空に短い飛行機雲がシュッ!
滑っていると汗ばむほどでした。
春のような雪質でしたがまだまだ積雪は十分。
ただ2月だというのにこの天気。
スキー場スタッフはシーズン終了が早まってしまうのでは?と心配している様子でした。
午後から出掛けて最初はソリで遊んで、小学2年生のスキーに付き添ってリフト5本。
カメラ片手にボードを楽しんできました。
新しいブーツ欲しいな。

今回お邪魔したのは当館から一番近い?『アルツ磐梯』。
当館から約22㎞。
お車で約45分。
広くてコース数も県内随一?の規模。
3/31(日)までの営業予定。
是非お出掛けになってみては。

会津観光の拠点に『御宿東鳳』。

 


ハートのチョコ重さ当てクイズ、当選者発表!


こんにちは。

先日2月1日~14日まで開催されましたバレンタイン企画

ハートのチョコ重さ当てクイズ!」の抽選会が

2月21日に行われました!

楽しみにしていた皆様、お待たせいたしました!

 

果たして、そのチョコの重さは・・・

 

チョコ重さ当て計量

 

なんと!

『4.28kg』」!!

皆さん、予想はどうでしたでしょうか。

 

チョコ重さ当て

 

ハートチョコ当て抽選

 

当館スタッフがしっかりと「ハートのチョコ」の重さを計り、

結果、3名のお客様がピタリ賞!!

そして女将の芳賀が厳正に抽選をさせていただき、見事、喜多方市にお住いのお客様が当選されました。

おめでとうございます!!

ペア宿泊券をプレゼントいたします!

尚、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

楽しみに待っててください

 

それでは、ご予約のご連絡を忘れずに、そしてご宿泊当日の皆様のご来館を楽しみにしております。

ご当選、誠におめでとうございました。

【応募数 413通  内正解者 3名】


お客様へハッピーバレンタイン!


こんにちは。

2月14日、バレンタインデー。

この日、チェックインされたお客様には、

御宿東鳳より、ささやかなバレンタインチョコレート

プレゼントさせていただきました。

 

バレンタインチョコ_チェックイン

バレンタインチョコ

フロントスタッフがご案内時に、

気持ちを込めて自家製チョコレートを手渡しておりました。

 

少しばかりではございましたが、

お客様の笑顔がみれた嬉しい時間でした。。

 

本日も寒い中、ご来館いただき、ありがとうございました。

どうぞごゆっくりとお過ごしくださいませ。