1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

TOHOトレジャーハンティング第3弾 「ペア宿泊券プレゼント」抽選会


こんにちは。

この春、当館館内で開催されました館内イベント

『TOHOトレジャーハンティング』第3弾

~The lost room ミステリー作家と失われた客室~の

「ペア宿泊券プレゼント」の抽選会が行われました。

楽しみにしていた皆様、お待たせいたしました!

トレジャーハンティング抽選会1

 

トレジャーハンティング抽選会2

 

トレジャーハンティング抽選会3

 

当館 女将とスタッフが厳正に抽選させていただいた結果、10組の皆様がご当選されましたので

お知らせいたします。おめでとうございます!

尚、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

6月下旬頃には届く予定ですので、楽しみに待っててください♫

 

それでは、ご予約のご連絡を忘れずに、そしてご宿泊当日の皆様のご来館を楽しみにしております。

ご当選された10組の皆様、誠におめでとうございました。

【正解率 36.5%  898名様が正解されました】

売店 駄菓子コーナーがリニューアル!


こんにちは。

当館売店内にある駄菓子コーナー「東鳳 駄菓子屋」がリニューアルオープンしました!

昔なつかしのお菓子、おもちゃなど300種類以上の商品を取り揃えています。

東鳳駄菓子屋

東鳳駄菓子屋

 

駄菓子屋さんには欠かせないクジ引き、お面などもあり、

昭和レトロな雰囲気の中、懐かしい思い出がよみがえる商品が所狭しと並んでます

いろんなおもちゃのガチャガチャも人気ですよ。

きっと、ご家族のみなさまでお楽しみいただけると思います。

東鳳駄菓子屋

 

また、売店お土産品として、

初夏にぴったりの季節限定商品や起き上がりこぼし、風鈴、

会津漆器を使った伝統民芸品などなど。。

売店_風鈴

 

そして定番商品以外にも、ちょっと気になる!?

赤べこグッズ、見てるだけでもかわいいかえるの置物など。。

売店_赤べこグッズ

👆人気商品!「携帯クリーナー」とにぎると鳴く赤べこ「にぎにぎボイス」

 

売店_かえる置物

 

ご宿泊された皆様、売店に足を運ばれた際には

ぜひ、店内をじっくりとご覧くださいませ。

 

今回、リニューアルオープン記念としまして、お得なプランも販売しております。

詳しくは下記をチェックしてみてください。

「よってがんしょ♪」東鳳 駄菓子屋オープン記念/駄菓子詰め放題付き<昔懐かしプラン>

◎駄菓子屋にてお好きな駄菓子を、袋に詰め放題!

 

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

夏メニュースタート! 中華コーナーも登場!


こんにちは。
東北南部そして福島県、会津地方も平年よりも5日早い梅雨入りです☔️
ちょっとジメジメはしますが、周辺も山々も緑の映えるいい季節でもあります♪

さて6月より、バイキングレストラン「あがらんしょ」の夕食メニューは
夏メニューへと変わり、ご宿泊されたお客様にはもうご堪能いただいております。

「まるかじり!夏美味(うま)まつり」と題し、和・洋・中の約80種類の料理を
ご提供してます🍽

 

夏メニュー_中華

セイロコーナーには中華メニューも登場!
麻婆豆腐、豚肉とピーマンの黒酢あんかけ、シュウマイ各種・・・
皆さま、いっぱい召し上がって暑い夏を乗り切ってください!
あ、まだ梅雨の時期ですが・・(笑)

夏メニュー_カツオづくし

夏メニュー_アユの塩焼き_枝豆天ぷら 

夏メニュー_おばんざいなど

カツオの刺身、にぎり🍣、カツオ丼や鮎の塩焼き、まるかじり野菜、
旬の素材を使った揚げたて天ぷら、夏カレー、会津のおばんざい各種など盛りだくさん!
もちろん、当館パティシエ手作りスイーツも充実!

 

夏メニュー_スイーツ

土・日曜はお子様連れに嬉しい「キッズコーナー」もご用意してます。
ぜひ、ご家族でお越しくださいませ♪

 

⭐️「まるかじり!夏美味(うま)まつり」のお得なプランはこちらをご覧ください。
 売店でご利用できる館内利用券(500円分)を大人の方に1枚ずつ差し上げます♪

 

只今、館内では夏に向けた色々な楽しいイベントを準備中です!
皆さまのご来館お待ちしております。