1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

館内はハロウィン!イベントも開催中!


こんにちは。

館内はハロウィン仕様に模様替え

正面玄関を入ると、

ロビー中央には大きなエアーブロードールパンプキンとゴーストが!

皆さんを堂々とお出迎え(笑)

 

東鳳ハロウィン

 

東鳳ハロウィン

 

ロビーには今年も記念撮影用に、

ハロウィンコスプレコーナーをご用意しています!

コスプレ後はぜひ館内で記念撮影を

その写真をハッシュタグ(#御宿東鳳 #東鳳ハロウィン #コスプレ)をつけ、
SNSにアップしていただくと、ちょっぴりプレゼント🎁✨

フロントスタッフへ、アップいただいた画面をお見せください

 

東鳳ハロウィン

 

そしてバイキングレストラン「あがらんしょ」には、

天井から吊り下げられたハロウィン提灯がずらりと。。

秋の素材を使った美味しいバイキング料理と一緒にごゆっくと楽しんでください🎃

東鳳ハロウィン

 

お風呂へ続く、宙(そら)の道にはコウモリも!?

ご家族で、あちこち館内を歩いて、楽しんでみてくださ~い

東鳳ハロウィン

 

またハロウィンならではのお得なプランも販売中です。

<特別企画>【温泉でハッピーハロウィン*☆.・゜】お菓子プレゼント付き★バイキングプラン

【プラン特典】
★なんと、チロルチョコまとめて1室につき1セット(30個)プレゼント!

詳細はこちらをご覧下さい。

 

皆さんさっそく、館内のハロウィンの装飾の前で

記念撮影をされてましたよ~♪

 

これから周りの山々もきれいな紅葉に色づきてきます。

会津観光にぜひ、御宿東鳳をご利用ください。

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。