1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

御宿東鳳 おかげさまで創業60周年!


こんにちは。

会津市街地周辺の桜🌸もいよいよ咲き始めました。
ただ昨日は気温が下がり、会津東山温泉周辺の山々はうっすら雪化粧に。。
新年度がスタートし、私たちスタッフも新たな気持ちで
頑張ろうと思います!
4月1日、当館はタワー館、朱雀亭の客室などの改修が終わり、
リニューアルオープンいたしました!✨
皆様にはより快適な空間でご滞在いただけると思います。

そして御宿東鳳は今年、おかげさまで創業60周年を迎えます。
今までご利用いただいたお客様には感謝申し上げます。


「創業60周年」〜心地よさをかたちに〜

御宿東鳳60周年ロゴ

 

スタッフの皆さんは、この60周年のロゴ入りバッジをつけ、新たな気持ちでお出迎え。

館内イベントでは、
創業60周年記念 TOHOトレジャーハンティング 第一弾がスタート! 
早速、お子様も一緒になってご家族で謎解きを楽しんでいましたね。 

バイキングレストラン「あがらんしょ」では、 
春の匠味〜まぐろまつり〜と題し、
4月〜6月末まで、まぐろを使った料理、旬の食材を取り入れた料理、 
当館パティシエによる彩豊かなスイーツなど約90種の豊富なメニューをご提供! 

春の匠味_まぐろまつり

 

【プラン詳細・ご予約はこちらから】

<春の匠味>東鳳めしあがらんしょバイキング!館内利用券500円分特典付き

今現在、大変な御時世ではありますが、
これからも引き続き、おもてなしのこころを大切に、
お客様によりご満足いただけるサービスを目指して
スタッフ一同頑張ってまいります!

どうぞ御宿東鳳をよろしくお願いいたします。