1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

レンタカーで会津観光♪オリックスレンタカー+御宿東鳳宿泊セットプラン


こんにちは。

今回は会津の観光に便利なプランのご紹介です♬

御宿東鳳の1泊2食バイキングプランにオリックスレンタカーのご利用がセットになったプランとなります。

 

「密を避けながらドライブをお楽しみいただきたい」

「温泉と旬の地元食材によるお食事で、ゆっくりお過ごしいただきたい」

との思いで企画いたしました。

 

【ご予約、詳細は下記をご覧ください】

レンタカーで会津観光♪オリックスレンタカー+御宿東鳳宿泊セットプラン

 

福島県内18店舗のオリックスレンタカー営業所より、

ご希望の営業所でレンタカーをお受け取りいただけます。

ご家族やお友達グループでドライブしながら観光地を巡れるからとっても便利🚙♪

会津の冬景色や観光スポットを楽しみながら、

ごゆっくりと旅の思い出をつくってください♬

ご予約お待ちしております。

 

GoToトラベル事業の取扱いについて


平素より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

1214日(月)の新型コロナウイルス感染症対策本部における菅総理大臣からの指示を踏まえ、札幌市、大阪市、名古屋市、東京都(以下「4都市」という)の旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて、Go To トラベル事務局では以下の措置を講じることが決定いたしました。

また、年末年始における全国的な旅行の取り扱いについても、新規の予約・既存の予約を問わず、20201228日(月)0時から、2021111日(月)24時までに出発するGo To トラベル事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず適用が一時停止となりました。

この度の政府の正式発表を受け、弊社施設でのGo To トラベル事業の取り扱いは、事務局からの情報にのっとり以下の通りとなりますので、何卒ご了承ください。

Go To トラベル事務局からの情報は以下となります。

———————————————————–

Ⅰ.4都市の旅行の取扱いについて

4都市を目的地とする旅行>

(1)新規予約の取扱い

●札幌市、大阪市、名古屋市を目的地とする旅行について、1214日(月)20時から1227日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行の新規予約について本事業の適用を一時停止します。

●東京都を目的地とする旅行については、1218日(金)0から1227日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行の新規予約について本事業の適用を一時停止します。

(2)既存予約の取扱い

既に予約済の本事業を利用した4都市を目的地とする旅行のうち、1222日(火)0時から1227日(日)24時までの出発分について、本事業の適用を一時停止します。 

(3)キャンセルの取扱い

既に予約済の本事業を利用した4都市を目的地とする旅行のうち、札幌市、大阪市、名古屋市については1214日(月)20時か1227日(日)24時までの出発分について、東京都については1218日(金)0時から1227日(日)24時までの出発分について、1214日(月)20時から1224日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

1214日(月)24時時点で予約されていた旅行に限る。

4都市に居住する方の旅行>

(1)新規予約・既存予約の取扱い

●札幌市、大阪市、名古屋市に居住する方の旅行について、新規の予約・既存の予約を問わず1214日(月)20時から1227日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。 

●東京都に居住する方の旅行については、新規の予約・既存の予約を問わず、1218日(金)0時から1227日(日)24時までに出発する本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。

(2)キャンセルの取扱い

(1)の既に予約済の本事業を利用した4都市に居住する方の旅行について、1214日(月)20時から1224日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

1214日(月)24時時点で予約されていた旅行に限る。

 

Ⅱ.年末年始における全国的の旅行の取扱いについて

(1)新規・既存予約の取扱い

新規の予約・既存の予約を問わず、20201228日(月)0時から、20213111日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。

 ※なお、1228日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。

(2)キャンセルの取扱い

(1)の既に予約済の本事業を利用した旅行について、1214日(月)20時から1224日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。

1214日(月)発表の上記情報について詳しくは以下のページをご参照ください。

https://goto.jata-net.or.jp/info/2020121401.html

 

———————————————————–

 

今後、Go To トラベルキャンペーンの利用条件や割引対象、利用期間などの内容は、予告なく変更となる場合がございます。

最新の情報や詳細は観光庁のホームページをご確認ください。

https://GoTo.jata-net.or.jp/

 

旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト

Go To トラベル事業は、旅行者・事業者の感染予防対策を中心に国民の健康や安全を第一とし、停滞している日本経済の再始動を図るために立ち上げられた事業です。「旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト」では事業概要・旅行商品・地域共通クーポンの加盟店、各情報を掲載しております。

Goto.jata-net.or.jp

札幌市又は大阪市に居住する方のGo To トラベル事業の利用について


平素より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

Go To トラベル事務局より、令和2年11月25日の新型コロナウイルス感染症対策分科会からの提言等を踏まえて、

札幌市又は大阪市に居住する方のGo To トラベル事業の利用について、下記の措置を講ずることとされています。

 

<新規予約・既存予約の取扱い>

札幌市又は大阪市に居住する方におかれては、新規の予約・既存の予約を問わず、

それぞれの旅行に伴う感染リスクを慎重に判断し、12月15日(火)24時までに出発予定の Go To トラベル事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。

 

<キャンセル料の取扱い>

札幌市又は大阪市に居住する方が、11月27日(金)19時以降、12月7日(月)24時までの間に、

12月15日(火)24時までに出発予定の Go To トラベル事業を利用した旅行をキャンセルされる場合には、キャンセル料は無料といたします。

また、各自治体から外出自粛の要請等が発表されていますので、詳しくはGo To トラベル事務局、各自治体までお問い合わせください。

詳細は下記ご参照ください。

https://goto.jata-net.or.jp/info/2020112701.html

今後、Go To トラベルキャンペーンの利用条件や割引対象、利用期間などの内容は、予告なく変更となる場合がございます。

最新の情報や詳細は観光庁のホームページをご確認ください。

https://goto.jata-net.or.jp/

 

【旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト】

Go To トラベル事業は、旅行者・事業者の感染予防対策を中心に国民の健康や安全を第一とし、

停滞している日本経済の再始動を図るために立ち上げられた事業です。

「旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト」では事業概要・旅行商品・地域共通クーポンの加盟店、各情報を掲載しております。

https://goto.jata-net.or.jp/

 以上