1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

【お客様へのお願い】マスク・手袋着用のお願い


平素より会津・東山温泉  御宿東鳳をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

以下の内容をご宿泊のお客様にお願い申し上げます。

 

【レストランからのお願い】

 

●レストランでのマスク着用について

・行政からの要請、また業界のガイドラインに従い、自席での食事中以外はマスクの着用をお願いしております。
・マスクによるアレルギー等をお持ちの方は、フェイスシールド等をご用意しておりますのでお要望の際はお申し付けください。

●ビュッフェでの手袋着用について

・他のお客様と共有してお使いいただく料理トングやレードルなどは、手袋着用での取分けをお願いしております。
・手袋を着用いただけない場合は、ご自身での取分けをお断りしております。

なお、周りの方へのご配慮等、ワクチン接種の有無に関わらず、レストランからのお願いにご協力いただけない場合はご利用をお断りする場合がございます。

 

何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

2泊以上滞在するなら『連泊プラン』がお得♪


こんにちは(*^^*)
最近の会津は雨が続いていて、少し前の猛暑よりは過ごしやすくなりましたが
湿度が高く、外はかなり蒸し暑いです…(>_<)
まだまだ熱中症にも注意が必要ですね。

 

さて本日は、この夏販売開始となりました、お得な『連泊プラン』をご紹介(*^^*)

<2泊4食~> 会津東山温泉/御宿東鳳で過ごす~温泉宿滞在型・連泊プラン~

東鳳連泊プラン

当館のスタンダードプランから15%OFFになっているので、とってもお得!
(1泊目、2泊目どちらも15%OFF)

1泊目はアクティブに観光!
2泊目はゆったり館内滞在で体も心もリフレッシュ♪

そんな旅行もオススメです(^^)/
館内滞在は、天気に左右されないところもメリット!

天候が理由で観光を早めに切り上げてチェックインをする方も多いです。

早めにチェックインした方や、連泊滞在で館内で過ごされる方のために、
スタッフおすすめの館内の過ごし方をレクチャーしたいと思います♪

 

★おすすめの館内での過ごし方★

タワー館(一例)

(写真は、【禁煙】タワー館和室(上階))

まずは、お部屋で景色を眺めながらゆったりひと休み(*^^*)
各お部屋には冷水やお茶セットがございます♪

お茶請けに、売店で人気のお菓子をご用意していますので、
お部屋でお茶を飲みながら城下町を眺めてほっと一息つきましょう。
(※お部屋タイプによって城下町が見えない場合もございます)

 

宙の湯

ひと休みしたら、早めに温泉へGO!!
早めの時間だと大浴場も空いていますので、ゆっくりと温泉を堪能できますよ♪
温泉で汗を流して、日頃の疲れ、旅の疲れを癒しましょう。

 

温泉のあと、夕食まで時間があるな…と思ったら
宿泊者限定のトレジャーハンティングに挑戦♪(宿泊者限定:参加無料)
正解者には東鳳オリジナルの特典をプレゼント!
子供だけでなく大人も思わず夢中になってしまう!と大好評(*^^*)

ゆっくり温泉に浸かったり、館内散策やトレジャーハンティングなど
館内でゆったりと過ごす時間も意外と楽しいものですよ(*’ω’*)

皆様のご予約お待ちしております(^^)/~

 

<ご予約はこちら>

<2泊4食~> 会津東山温泉/御宿東鳳で過ごす~温泉宿滞在型・連泊プラン~