1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

バイキング秋メニュー始まります♪


会津若松は朝夕が涼しくなって、すごしやすい季節になってまいりました。

日中はまだまだ30度を超える暑さで猪苗代湖で湖畔浴をする方もまだいらっしゃるようです。

例年ですとお盆が過ぎたら急に涼しくなり一気に秋の雰囲気へ進みますが、今年は残暑がまだ続きそうな予感です…

 

外はまだ暑いですが、館内は秋に向けて装飾やお料理も一新!

第一弾として、9/1(水)~バイキング会場あがらんしょんの秋メニューがスタート★

会津の「実りの秋」を堪能していただけるメニューを取り揃えております!

もちろん、会津の郷土料理も変わらずお楽しみいただけます。

秋は野菜の甘みが料理の味を引き立たせて美味しいですよね!

 

もちろん、スイーツも色鮮やかに、秋の旬を取り入れたメニューをご提供致します。

カラフルな商品ラインナップにみているだけで心が弾みます♪

こちらはほうじ茶を使ったスイーツ。ふんわり漂う香ばしい香りが上品です!

 

本日は試食会の一部メニューをご紹介しましたが、

また改めてスタッフおススメ!是非召し上がって頂きたい1品をご紹介させて頂きます。

 

是非、あがらんしょにて秋の味覚をご堪能してみてください!