1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

★年末年始館内開催イベントインフォメーション★


さて、今年も残すところあと半月…

みなさん、今年はどんな1年だったでしょうか?

今年も感染予防対策を行いながらイベントを開催してまいりました。

来年はさらにお客様が楽しめるイベントが開催できるようになることを願っております♪

 

そして、年始に向けたイベントも着々と準備中です★

イベント詳細はこちらになります↓↓

 

★宿泊部屋ナンバーでのプレゼント抽選会★

12/31ご宿泊された部屋番号で抽選会を開催!

1/1元旦の朝女将が抽選ボックスより抽選、当選された部屋番号の方をフロントに掲示します。

1等はなんと、当館のペア宿泊券プレゼント!!

その他素敵なプレゼントをご用意しております。

ご宿泊の方全員がお楽しみ頂けるイベントとなります♪

 

★売店での年明けSALE★

1/1~3 お正月福袋販売&全品10%引きセール開催

お正月といえば福袋!何がでてくるかお楽しみに♪

会津のお土産もお得に買えちゃいますね!

 

★初詣★

当館神殿「八雲殿」において初詣が行えます。

24時間参拝可能ですのでご自分の好きなお時間で参拝できます!

館内にあるので天候が悪くても安心して参拝できます。

 

 

★おせち料理の提供★

バイキング会場「あがらんしょ」にて朝食におせち料理をご用意いたします。

昨年と同様、お一人様用に小分けにして1/1~1/3までご提供いたしますので

期間中にお越しのお客様はぜひご賞味くださいませ。

 

また、新年を祝い1/1~3は甘酒、おとそを提供♪

お正月を楽しんでください!

★絵馬飾り★

今年も「絵馬」掛けを設置し、みなさんの新年の願いを書いて、掛けていただいております

今年の干支「虎」に願いを書きましょう♪

みなさんが掛けて頂き、素敵な仕上がりになります★

飾った絵馬は東山の歳の神の際にお焚き上げをいたします。

(画像は昨年のものです)

 

 

ご家族で、お友達同士で、御宿東鳳での年末年始を

どうぞごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

【ご予約受付中】今年も開催!サンタデリバリー★


こんにちは(^^)/

着々と冬の寒さを感じさせる毎日ですね!

会津はまだ地面に雪も積もっておらず日中の運転は安全です。

朝夕は冷え込み、朝、車のガラスが凍っていることが多くなってきました。

 

あっという間に12月中旬。

もあと10日となりました★

東鳳も館内にクリスマスソングが流れ、ツリーがいろんな場所に飾られております♪

パティシエもクリスマスに向けて着々と準備しております!

 

さてさて、先日今年のクリスマスイベントをご紹介させて頂きました★

好評いただいているサンタデリバリー!

今年も開催致します♪

 

★12/24(金)・25(土)の2日間限定!サンタデリバリー♪(予約制・デリバリーは無料)

お客様にお持ち頂いたプレゼントを、東鳳のサンタクロースがお部屋にお届けします
ご予約が必要となりますので、ご希望の方は事前にご連絡下さい。

【開催日時】12/24(金)、25(土)18:30~21:00

     

まだまだご予約受け付けておりますので、お早めにご連絡くださいませ!

 

 

 

 

温泉宿ホテル総選挙、結果発表!


こんにちは。

今回ご案内するのは、

7月1日~10月20日まで投票がおこなわれました

「温泉宿ホテル総選挙2021」の結果発表になります。

たくさんの応援投票ありがとうございました。

 

さあ、会津・東山温泉 御宿東鳳の結果は・・・

 

★展望風呂 部門<票数 637>

→全国1位! エリア(東北地方)1位! 温泉地(会津東山温泉)1位!

★歴史文化 部門<票数 332>

→全国2位 エリア(東北地方)1位! 温泉地(会津東山温泉)1位!

★ビュッフェ 部門<票数 272>

→全国6位 エリア(東北地方)1位! 温泉地(会津東山温泉)1位!

 

 

皆様からも、あたたかい応援メッセージなども多くいただきました。

ありがとうございました。

 

ORIX HOTELS & RESORTS プレスリリース内容は下記をご覧ください。

プレスリリース

 

これからも、お客様に愛される旅館に、

そして「また行きたい、と思っていただける場所。」になれるよう、

スタッフ一同、精進して参ります。

メンテナンス休館のお知らせ


会津・東山温泉  御宿 東鳳

2021年12月27日

メンテナンス休館に関するお知らせ

 

会津・東山温泉 御宿 東鳳(所在地:福島県会津若松市、総支配人:嶋村 卓也)は、下記の通り、メンテナンスのため一時休館しますのでお知らせします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

1. 休館日

・2022年2月6日(日)~ 2月10日(木)

 

※2月6日(日)にチェックアウトされるお客さま、および、2月11 日(金)にチェックインされるお客さまは、通常どおりご利用いただけます。

 

2.お客さまからのお問い合わせ先

電話番号:0242-26-4141

受付時間:午前9時~午後7時

 

以 上