1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

【1日1室限定】五感で楽しむ会津の魅力♪“あいづの玉手箱”プラン!


こんにちは!
お正月が過ぎ、会津も雪が降り積もってきました
城下町側の客室から見える景色も、会津らしい冬景色となっています。

さて今回は、会津の魅力を五感すべてで味わうことができる1日1組限定の特別プランをご紹介します

まず、客室の扉を開けると玄関先には会津の冬の風物詩「絵ろうそくまつり」をイメージした
幻想的なLEDキャンドルがお出迎え

室内には、南会津産のアロマオイルブランド「一十八日(じゅうはちにち)」の中から、
当館スタッフおすすめのアロマオイルのサンプルを4種類ご用意します。
会津の里山の香りに包まれながらゆっくりとおくつろぎいただけます。

お土産には、会津木綿の小物や絵ろうそくなど、会津の伝統工芸品5点を詰め合わせた「あいづの玉手箱」を
お一人さまに一つずつご用意

お泊りは、タワー館18階にある眺めの良い和室をご用意。
客室からは鶴ヶ城に続く会津の城下町がご覧いただけます。
晴れた日には遠くには飯豊の山並みが見え、会津盆地の様子を感じることが出来ます。

東鳳_元旦タワー館から雪景色

バイキング会場「あがらんしょ」では、その場で天ぷらや鉄板焼き調理する“ライブキッチン”での
活気あふれる音とともに、地元の食材をふんだんに使った会津の郷土料理などをお楽しみいただけます。
会津で受け継がれてきた文化を五感でご堪能ください。

冬の会津を満喫できる『あいづの玉手箱プラン』は3/18までの期間限定!
この機会に是非ご来館ください