1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

【宿泊者限定】トレジャーハンティング 新選組企画開催延長のお知らせ


こんにちは。

 

いつも御宿東鳳をご利用いただきありがとうございます。

館内で3/19より開催しておりました謎解きイベント

「TOHOトレジャーハンティング」の開催ですが、好評につき延長となりました

 

今回の正解者の方には、

東鳳オリジナルグッズ「OVA「薄桜鬼」斎藤一のクリアファイル」をプレゼント!

 

ぜひ、ご滞在中館内にて、謎解きイベントを楽しんでみてください♪

詳細は下記をチェック!✨

東鳳トレジャーハンティング

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会2021

 

<イベント概要>

【開催日時】

2022年3月19日(土)~9月30日(金)※6/30(木)までが好評につき延長となりました

各日 14:00~22:00 【宿泊者限定】

※但し、期間につきましては変更になる場合がございますので、

その際はご了承ください。

 

【内 容(ストーリー)】

戊辰戦争の決戦前夜、斎藤一がお世話になった湯守に愛刀「鬼神丸国重」を預け、

生涯、神刀として守り続けたそう…。

その「鬼神丸国重」が湯守によって「御宿 東鳳」に隠されていることが分かった。

東山温泉の平和を守るべく、何とか守り刀として奉りたいものである。

さあ、一緒に「御宿 東鳳」の館内を巡り、隠された愛刀を見つけ出すのだ!

 

◎正解者には、東鳳オリジナルグッズ「OVA「薄桜鬼」斎藤一のクリアファイル」をプレゼント!

◎さらに正解者の中から、抽選で5名様に『東鳳ペア宿泊券』をプレゼント!

 

謎を解いたら、パンフレットの裏面の回答欄に記入し、
お客様情報を記入の上、フロントまでお持ちください。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

<注意事項>

・参加は無料です。【宿泊者限定】
・館内散策は、14:00~22:00以外のお時間はお控えください。
・解答報告は一組一回となります。
・各チェックポイントでは、キーワードを記入する筆記用具が必要になります。
・手がかりとなるチェックポイント以外は散策しないでください。
・館内施設の備品や展示品などは、いたずらしないでください。
・ブログや掲示板でのネタバレになる書き込みはご遠慮ください。
・ほかのお客様に迷惑にならないよう、また安全に十分注意してご参加ください。
・個人情報につきましては、宿泊券当選者への発送以外の目的には使用致しません。

(免責)イベント実施中の事故や器物破損などで発生した損害について、当方は一切関知せず、
また、如何なる責任も負わないものとします。

 

◆宿泊される方に、フロントにてトレジャーハンティングマップをお渡ししております。

ご希望のお客様は、当日フロントスタッフへお声掛けくださいませ。

 

過去のトレジャーハンティング開催情報一覧

 

<イベントのお問い合わせ・ご宿泊のご予約・>

御宿東鳳(おんやど とうほう)

TEL0242-26-4141 【ご予約受付時間】 9:00~19:00

〒965-0813 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706

メールでのお問い合わせ: info_toho@onyado-toho.jp

 

皆さまのご参加をお待ちしております♬

 

————————————————————

また、今回、OVA「薄桜鬼」タイアップ企画として、

ホテル万惣(函館)・御宿東鳳(会津)・クロスホテル京都(京都)の

3館合同にて、【新選組ゆかりの地を薄桜鬼と共に巡る旅】と題した

専用プランも販売中です♪

会津、函館、京都の地を薄桜鬼と共に楽しんでいただく内容となっています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

皆様のご予約、ご来館をスタッフ一同お待ちしております。