1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 「雪女と蟹を食う」ドラマ撮影記念プラン販売中!

御宿東鳳ブログ BLOG

「雪女と蟹を食う」ドラマ撮影記念プラン販売中!


こんにちは。

 

先月ブログにて、ドラマ「雪女と蟹を食う」で御宿東鳳が舞台になった

お知らせをいたしましたが、今回はそのタイアッププランのご案内です。

 

御宿東鳳にてドラマ撮影が行われたことを記念した
「ドラマ撮影記念プラン」となっております♪

タイアップ記念特典がついた期間限定の特別プランです!

このプランでしか手に入らないドラマの台本をモチーフにした、

特製台本ノートをおひとり様1冊プレゼントします。

 

ドラマタイアッププラン

Ⓒ「雪女と蟹を食う」製作委員会

ドラマタイアッププラン2

 

実際のロケ地になった御宿東鳳で

ドラマの雰囲気を感じてみませんか?

タイアッププランのご予約はこちらから♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

『雪女と蟹を食う』は、重岡大毅さん演じる「人生に絶望した男」(北)と
入山法子さん演じる「謎多きセレブ妻」(彩女)による奇妙な二人旅のストーリー。
蟹を食べに北海道を目指す二人が描く愛と死が融合する文学的なロードムービーです!
原作はヤングマガジンおよびWEBで連載され、大人気を博したGino0808先生の作品です。

東鳳をはじめ、会津若松での撮影シーンは第二話にて放送されました♪
今後の二人の旅の行く末にも、ご注目ください!

◆番組概要
ドラマ24『雪女と蟹を食う』
毎週金曜深夜0:12~テレビ東京系にて
毎週木曜深夜1:29~福島中央テレビにて放送中!

動画配信サービス「ひかりTV」「Paravi」「TVer」「ネットもテレ東」ほかにて配信中。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚