1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 2023年 明けましておめでとうございます!

御宿東鳳ブログ BLOG

2023年 明けましておめでとうございます!


新年 あけまして おめでとうございます。

 

昨年もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

本日より館内では、感染症対策をしっかり行った上で、お正月イベントを開催しております。

ロビーラウンジでは、1月1日~3日の朝8:00~10:00まで

お屠蘇や甘酒の振る舞いも行っております🍶

 

 

 

また、毎年恒例となりました「干支絵馬」掛けを今年もご用意しております!

今年の干支【卯(うさぎ)】模様の絵馬にみなさんの新年の願いを書いて、掛けていただいております。

さっそくたくさんのお客様に掛けていただきました。

 

その他、売店での初売りセール♪ や神殿「八雲殿」を開放して初詣もできるようご用意しております!

今年は八雲殿でおみくじも引けますので、新年の運試しに是非ご利用ください

 

さて、昨日は大晦日ビンゴ大会を3年ぶりに開催いたしました!

想定よりもたくさんのお客様にご参加いただき大いに盛り上がっておりました

また来年も開催できるよう準備したいと思いますので

今年当たらなかった方も是非リベンジしてくださいね♪

 

2023年も皆さまにとりまして幸多き年となりますよう、

御宿東鳳スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。