1. 御宿東鳳
  2. スタッフブログ
  3. 御宿東鳳からのプチ情報♪ 天気-曇り 担当-永橋

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳からのプチ情報♪ 天気-曇り 担当-永橋


ここ数日雪だるまが天気予報に顔を出しております。

実際は舞っている?様な感じで現在路面上等まったく雪はございません(^_^;)

でも、日に日に気温は下がりつつあります。

本日の朝はついに気温が0℃!!

寒かったです・・・(>_<)!!

路面の凍結など十分考えられますので皆様スタットレスタイヤを装着の上ご来館下さいませ(*^^)♪

 

さて、当館にご宿泊したことのあるお客様はご存知かと思いますが、当館のバイキング会場前にはこんなパネルがございます。

dsc_9598

なんと!!全て当館スタッフによる手作りなのです♪

お得なドリンク情報や毎月限定のイベント情報などが掲載されています。

モデルももちろん御宿東鳳のスタッフ♪

あがらんしょで出会える可能性大なので是非ご来館の際には探して見て下さい(笑)

%e6%97%a5%e8%a8%98%e7%94%bb%e5%83%8f

あがらんしょには以前ご紹介した冬の新しいお料理が登場しております。

お鍋コーナーでは大人の方から小さなお子様まですき焼きがダントツの人気だそうです(*^^)

他にも茄子や南瓜の天婦羅、蒸し蟹、じゃがバターなど!!

冬に嬉しいあったか料理をたくさんご用意してお待ちしております。

スイーツコーナーではおしゃれなパリブレストが♪

ちなみに・・・

dsc_9618

翌日の朝市では【会津の笹だんご】を販売しております。

1袋5個入って650円!!(笑)

こちらも人気商品となっておりますのでご希望の方はお食事前に朝市へお越し頂く事をおすすめ致します。

 

これから何かと忙しい時期に突入致します。

皆様お体ご自愛下さいませ。

疲れた時は是非御宿東鳳へお越し下さい(*^^*)♪