1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

【お知らせ】御宿東鳳「予約システム変更」のご案内


平素より、御宿東鳳をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さてこの度、お客様がより簡単・便利にオンライン予約をご利用いただく為、
下記のとおりホームページオンライン予約システムを変更させていただく事になりました。
変更以前の会員データは移行することができませんので、
改めまして会員情報をご登録頂きます様よろしくお願い申し上げます。

何卒、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

1.対象サービス
・宿泊予約システム
・メールマガジン配信サービス

2.変更日時
2018年2月19日 午前11:00頃

3.ご予約内容の確認・変更・キャンセルについて
2018年2月19日以前にお申し込みいただいたご予約内容の確認・変更・キャンセルは、
お電話またはメールにて承ります。
電話番号:0242-26-4141(宿泊予約直通 受付時間 8:30~21:00)
メールアドレス:info_toho@onyado-toho.jp
(受付時間 24時間 ご回答は24時間以内になります ご利用日が近い場合はお電話でお願いいたします)

4.システム変更によるメリット
新予約システムのWEB会員へご登録頂きますと、
2回目以降のご予約が簡単にできるようになります。
さらにご希望により、今まで同様メールマガジンにてお得な情報を配信させていただきます。

5.WEB会員登録のお願い
旧システムでご登録頂いた情報は移行されません。
この機会にぜひ以下URLより新規にご登録ください。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPK0100.asp?cod1=82360&cod2=
新予約システムでは、パスワードの設定が必要になります。
パスワードは7文字以上の半角英・数字を混在させて設定をお願いいたします。

6.補足
本メールは、複数のオンラインサービスに対して会員登録されている方に
重複して届くことがございますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

当館の都合で直前のご案内になりました事、大変申し訳ございません。
お時間のある時にWEB会員へご登録いただけると幸いでございます。
大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

御宿東鳳 営業企画支配人 渡部

【東鳳ウェディング】★GW特別企画★フルコース試食&まるごと見学フェア♪


TOHO Wedding

GW特別企画フルコース試食まるごと見学フェア

 

期間 4/28(土) ~ 5/6(日)

時間 10:00~18:30

試食 ①12:00~        ②17:00~

その他 式場、披露宴会場の見学&ご相談

ご相談後は温泉入浴サービス♪  (タオル、バスタオルもお貸しします)

 

※試食料金:お一人¥1,000

※試食対象:おおよそのご婚礼時期、ご人数がお決まりの方

※ご試食無し、会場見学とご相談のみもお受けできます。

 

 

ポイントとされる婚礼料理の試食、会場見学、ご相談の

全てが叶うスペシャルなフェアです♪

GW中お休みの方、帰省される方はこの機会に是非どうぞ!(^^)!

 

この夏のご婚礼もまだまだ間に合います(^^♪

お気軽にお問合せ下さいませ❤

 

東鳳ブライダルサロンTEL 0242-36-1122

↓ 公式サイト ↓

https://www.toho-wedding.jp/

 

ゴールデンウィークお楽しみ子供イベント開催!【担当‐千代】


こんにちは!

まだまだ会津地方は桜の見ごろが続いております。

そしてもうすぐゴールデンウィークがやってきますね

御宿東鳳ではゴールデンウィーク子供企画として、

★「お楽しみくじ引き」 (A賞・B賞・C賞)

★「鯉のぼりやカブトの折り紙キット」

を小学生以下のご宿泊のお子様へご用意します

くじ引きでは、A・B・C賞をご用意し、何が当たるかは当日のお楽しみ~

★開催期間★

4月28日(土)~5月5日(土)

GW子供の日イベント

是非お子様と一緒にご家族皆様でお越し下さい(*^^)

ご来館お待ちしております。

まだ満開!今夜から明日の雨で? 担当-渡部


やたらと冷たい風の吹く中、今シーズン初めてバイクに乗って鶴ヶ城に行って来ました。
この冬改修された東の入り口、廊下橋を渡って反対側、西出丸、横矢がかり、月見櫓とグルッと一周してきました。
多くの観光客やシートを敷いて花見をする市民。
地元の中学・高校生。
多くの人達が花を楽しんでいました。
写真はテニスコート近くから。

いつもの西出丸近くの帯郭。
天気予報は晴れでしたが、どんよりとした厚い雲が風に流されていました。

月見櫓から本丸越しに天守閣。
近くで婚礼前のロケーションフォト撮影も行われていました。

真新しい廊下橋は木の香りがしました。
花びらが一気に散るとお堀が花びらで真っ白になります。
チラチラ落ちる花びらも綺麗ですよね。
会津の桜まだもう少し。
会津観光の拠点に『御宿東鳳』。

満開です! 担当-渡部


鶴ヶ城の桜が満開になっています。
昨日、ちょっとした時間で鶴ヶ城と石部桜と見てきました。
写真は武徳殿前の椿坂です。
車から降りもしないでパシャリ。
あいにくの曇り空でしたが多くの観光客で賑わっていました。

こちらは北の入り口、北出丸前から桜の枝の間から鶴ヶ城の雄姿。
ウエザーニュースの予想によると16日から桜吹雪。
今週末のお天気の崩れが気になりますが来週まで楽しめるかな?

鶴ヶ城近くの県立博物館の駐車場入口の桜。
こちらは毎年お城の中よりも少し早咲き。
これでもかって程花が沢山付いていました。

場所を移動して会津五桜の一つ。
『石部桜』へ。
大河ドラマ『八重の桜』オープニングに使用された桜としても有名です。
こちらにも沢山の観光客が。
会津の桜。
猪苗代方面なども含めればもう暫く楽しめそうです。
会津観光の拠点に『御宿東鳳』。

寒の戻り 担当-渡部


4月4日午後から咲き始めた我が家の前の駐車場にある桜。
5日の日中は青空に恵まれ綺麗でした。
だいぶ蕾が開花して現在5分咲き程度?
その花に今朝は薄っすらと雪が積もりました!
寒の戻り。
予報通り雪が降りました。
今日の最高気温は8度予報。
寒暖の差が激しくなっています。
体調崩しませんように。
道路に積もるほどではありませんでしたが、屋根や車が真っ白になりました。

三春滝桜は4月7日現在満開で、4月12日から桜吹雪。

鶴ヶ城も4月7日現在けっこう咲いたで、4月11日から満開予想。
今年は家族とのお休みが合わなくて夜桜でも見に行こうかな?

冷たい雨に洗われて、花の時期が長くなると良いな♪
会津観光の拠点に『御宿東鳳』。

御宿東鳳 2018年度入社式 【担当‐千代】


新入社員のみなさん おめでとうございます。

 

4月5日、入社式がとり行われ、当館に新しい顔が増えました!

ちょっと緊張した様子にもみえましたが、一人一人社会人としての自覚をもち、

引き締まった表情でお話しを聞いていました。

めでたく新社会人となった皆様、

一日でも早く仕事に慣れ、しっかりと目標を持ち、

共に頑張っていきましょう!

2018年度入社式

2018年度入社式

2018年度入社式  (さらに…)

2018.4.15(日)開催 ❀ブライダルフェア❀


東鳳ウェディング ブライダルフェアのご案内

2018.4.15フェア

 

2018年415日() ブライダルフェア 

11:00~17:00 【要予約・無料】

 

試食・模擬挙式・衣裳試着撮影体験・最新映像演出体験 etc…

と東鳳ウエディングをまるごと体験できるオススメフェア♪

 

【オススメ1】

11:30~ ご婚礼料理フルコース試食会

東鳳ウエディングご婚礼料理をフルコースでご堪能いただけます

※対象:おおよそのご婚礼時期、ご人数がお決まりの方

 

【オススメ2】

13:00~ 模擬神前挙式

総檜造り能舞台形式の神殿で、厳かに執り行われる神前式を実際にご体感下さい

 

【オススメ3】

13:30~ 最新映像演出体験

バンケットホール鳳翔にて、大壁面に映し出される映像演出の数々…

今回の目玉は、3Dプロジェクションマッピングの新バージョンを初お披露目致します

 

【オススメ4】

終日開催 衣裳試着撮影体験

お好みのドレス&タキシードをお選びいただき、ご試着

プロ美容師がヘアメイクのお手伝い

プロカメラマンが写真撮影 ⇒ お写真はプレゼント

 

その他にも…

・挙式会場、披露宴会場見学

・ブライダルアイテム展示(引出物、写真、映像、ジュエリー、印刷物、ウエディングケーキ、他)

 

ご婚礼の予定がある方はもちろん、

ご友人と、ご家族と、お気軽に楽しんでいただけるフェアです。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

是非、ご予約下さいませヽ(^o^)丿

ブライダルサロンTEL 0242-36-1122

 

↓ 東鳳ウエディング公式サイト ↓

https://www.toho-wedding.jp/

今年の桜情報 担当-渡部


4月になり新しい年度が始まりました。
いよいよ会津にも桜の便りが。
毎年早咲きでご紹介している会津若松税務署の桜が例年よりも早く3月22日夕方には咲き始めたそうです。
24日付の地元新聞で紹介されていました。
写真は2011年4月24日の三春滝桜。
ウエザーニュースの予報によると4月5日が開花予想。
満開が4月10日からの予想。
8日(日)は冷え込む予報も出ていますので、こればかりは…?ですが。

こちらの写真は鶴ヶ城の2014年の4月23日。
この年の鶴ヶ城の開花は4月15日で満開が20日。
http://www.tsurugajo.com/turugajo/sakura.html
今年の開花予想は4月10日で満開が4月15日から。
http://weathernews.jp/s/sakura/area/fukushima.html
14日(土)以外は桜の開花時期も若干まだお部屋に空きがございます。
ご予約はお早目に。

裏磐梯や磐梯吾妻スカイラインの雪の回廊にでも行かなければもう大丈夫?
先日、滑り納めに行った日の夕方、1台だけ我が家の車も夏タイヤに交換しました。

スタッドレスからエコタイヤに履き替えたので燃費が良くなる事に期待しています。
会津観光の拠点に『御宿東鳳』。