1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

第4回東鳳ソフトボール大会開催!


こんにちは(^^)

 

先日、雨天で順延になったソフトボール大会が

10月21日に会津総合運動公園にて開催されました。

 

 

管理部チーム、営業部チーム、宿泊部チーム、

料飲部チーム、マーケティング部・調理部の合同チームで

5チームに分かれてのトーナメント戦!

 

 

接戦を繰り広げ、優勝を制したのは…

 

 

またも管理部チームの皆さん!!

4連続優勝、おめでとうございます。

 

私たちマーケティング部・調理部の合同チームは

惜しくも5位!(最下位です…)

春のソフトボール大会では勝ち上がりたいと反省し

大きな事故もなく、雨も降らず無事に大会は終了しました。

 

今日は皆さん筋肉痛です(;∀;)

 

 


TOHOトレジャーハンティング 第5弾 開催!


こんにちは。

TOHOトレジャーハンティングが始まって、今回で5回目。

おかげさまで約3800人以上ものお客様にご参加いただいております

 

そして、

今回はのタイトルは!!

「本に隠された異世界へのゲート」

当館に古くから伝わる開かずの扉が少しだけ開いている事に気づいたスタッフが

恐る恐る扉を開けて奥に進んでいくと、古びたテーブルに1冊の本が…。

というミステリーの要素を強くした物語設定。

 

ぜひご家族で、不思議な異世界へと続くゲートを探しに、

謎を解きながら館内を探検してみてください。

 

詳細は下記をチェック!

 

TOHOトレジャー第5弾

 

<イベント概要>

【開催日時】

2019年10月1日(火)~2020年3月31日(火)  各日 14:00~22:00

 

【内  容】

御宿 東鳳を舞台にした謎解きゲーム。宿泊のお客さまが物語にそって館内を探検しながら謎を解きます。

(ストーリー)

ここ、会津・東山温泉 御宿 東鳳には古くから伝わる、開かずの扉がある。

あるスタッフが、館内を見回っていると、いつもは閉まったままになっている開かずの扉が、

少しだけ開いていた。恐る恐る扉を開けて進んでいくと道の先にもう一つの部屋が。

そこには古びたテーブルがあり、1冊の本が…。

どうやら不思議な異世界へ続くゲートがこの館にあるらしい。一体どこにあるのか…。

 

★正解者には、東鳳オリジナルグッズをプレゼント!
★正解者の中から、期間中抽選で10組様に『東鳳ペア宿泊券』プレゼント!

答えが分かったら、パンフレットの裏面の回答欄に記入してください。
そしてお客様情報を記入の上フロントへお持ちください。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

<注意事項>

・参加は無料です。
・館内散策は、14:00~22:00以外のお時間はお控えください。
・解答報告は一組一回となります。
・各チェックポイントでは、キーワードを記入する筆記用具が必要になります。
・手がかりとなるチェックポイント以外は散策しないでください。
・館内施設の備品や展示品などは、いたずらしないでください。
・ブログや掲示板でのネタバレになる書き込みはご遠慮ください。
・ほかのお客様に迷惑にならないよう、また安全に十分注意してご参加ください。
・個人情報につきましては、宿泊券当選者への発送以外の目的には使用致しません。

(免責)イベント実施中の事故や器物破損などで発生した損害について、当方は一切関知せず、
また、如何なる責任も負わないものとします。

 

<イベントのお問い合わせ・ご宿泊のご予約・>

御宿東鳳(おんやど とうほう)

TEL0242-26-4141 【ご予約受付時間】 9:00~20:00

〒965-0813 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706

FAX: 0242-26-4570

メールでのお問い合わせ: info_toho@onyado-toho.jp