1. 御宿東鳳
  2. 御宿東鳳ブログ

御宿東鳳ブログ BLOG

御宿東鳳ブログ

日々の出来事やお知らせ、あがらんしょの最新情報をお伝えします。

ビンゴ大会、ニューイヤーライブ開催♬


こんにちは。

大晦日から新年を迎えるまで、館内はイベント続きで大忙しでした。

ご宿泊のお客様と一緒に楽しく盛り上げようと

スタッフ一丸となり、準備から本番まで頑張っていました。

 

ビンゴ大会では、楽しみにしていたお客様も多く、

会場には大勢の方が参加されていました

盛り上げ役のスタッフ司会進行のもと、次々にビンゴが!!

見事1位になられたお客様には、特賞「御宿東鳳 ペア宿泊券」

続いて、1等は「箱根・芦の湖 はなをり ペア宿泊券」、「熱海ホテルミクラス ペア宿泊券」、

誠におめでとうございます!

 

 

そして、2019年へカウントダウン。

1階アトリウムでスタッフ司会とお客様が一体となり、

「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、明けましておめでとうございます!」

大っきなクラッカーの「パーン」という音とともに、2019年がスタートしました

 

新年と同時に、「東鳳け〜おん!ニューイヤーライブ」もスタート!!

お客様を目の前に、日頃一生懸命練習してきた成果を発表

新年幕開けを飾った1曲目は「ルージュの伝言」、

メンバーは少し緊張しながらも、最初の演奏を楽しんでいました。

2曲目「Dancing Queen」、3曲目「君は天然色」

4曲目「銀河鉄道999」と続き、お客様も身を乗り出して、

一緒になって楽しんでいましたよ

カメラのファインダー越しには、軽音部メンバーとお客様の楽しそうな表情が

いっぱい伝わってきました📷

途中、バンドメンバー一人一人の紹介もあり、

いよいよ最後の曲は「Let it go~ありのままで~」。

メンバーもスタッフもお客様もテンションMAXで、全曲目の演奏を終了。

お客様から「アンコール!」の声もありましたが、

今回は残念ながら、期待にお応えすることができなかったですが。。

御宿東鳳ニューイヤーライブ

初めて開催した「ニューイヤーライブ」でしたが、

2019年、平成最後の新年に、お客様と一体になって楽しめた事、

スタッフ一同感謝しております。

 

今年も皆様に喜んでいただける楽しい企画イベントを開催して参りますので、

これからも御宿東鳳をよろしくお願いします。

 


新年明けましておめでとうございます。 担当-渡部


新年明けましておめでとうございます。
新しい年が始りました。
皆様はどのような新年をお迎えでしょうか?
今日と明日はフロントの女性スタッフが振袖でお出迎えしております。

お屠蘇と甘酒の振る舞いも三日の朝まで。

会津若松市は朝、青空が見え、穏やかなお正月を迎えることが出来ました。
写真を撮りに行った時は曇っていて残念。

今年は年号が変わったり、消費税率が変わったりと
また忙しい一年になる予感が。
今年も皆様にとって素敵な一年となるよう、御宿東鳳スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。